【カッパママ】フォメモでモカちゃんシール。

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

娘に怒られて、クレートに入っちゃったモカちゃん。

 

先日、フォメモを購入したんですけど
今日、なんとなくモカちゃんのシールを作ってみました。

 

イラストはアプリアイビスペイントで描いています。

余談なのですが、
先日iPadの新型が発表されたんですけど
新しいのが出たら買い替えようと思ってたのに
お値段高くて目ん玉ビョーンです😳

もうしばらく様子をみようと思ったんですけど
アップルペンシルプロだけ注文したカッパママです😅
(新型iPadproかairでしか使えないのに(笑))

 

話はフォメモに戻しまして・・・

フォメモは白黒印刷でちょっと画像が粗い感じですが
日記帳の空いた部分にその日に撮った写真を貼ったりすると
文字だけより思い出せるのが
いい感じですよ😊

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

おやすみなさい😴