【カッパママ】片目だけ視力が下がってた!

こんばんは、カッパママです。

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

今日は健康診断に行って
十何年ぶりに
視力検査をしてもらったら

左目1.2 右目0.3

と右目だけめっちゃ視力が下がってました🥹

 

視力悪くなったなとは思ってたけど
こんなアンバランスな感じで悪くなってたとは・・・

 

また後日眼科に行ってこようと思いました。

でもメガネ買わないといけなくなったら
どうしましょう(^◇^;)
iPad欲しいのになっ

 

薬とかで治るといいんだけどな・・・

 

今回の健康診断、
出産以来の断食で
くいしんぼうになったカッパママには
とっても辛かったのでありました(笑)

 

パパカッパを見つけて喜ぶモカちゃん。

 

 

それではおやすみなさい💤

 

 

(運転苦手なカッパママ、今日は長距離運転頑張りました。)