【電子ペット】たまごっちスクール、たくさんのキャラクターに出会えるから楽しい。

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

先日電池を入れた
たまごっちスクルール。

操作にも慣れてきましたので
リセットして
最初からスタートしました😆

 

クラスのランクをアップするためには
生徒数も増やしていかないといけなくて
カッパママはまずは10人をまずは目標としていたんですけど

2日目で13人の生徒になりました(笑)
(開校した時点で6人はいる状態でした。)

いちごっちは一番最初に途中入学してくる生徒のようなので
おかげさまですぐに学級員にすることができました(笑)

 

かわいい跳び箱姿も見れました♪

 

次々と見学・入学してきてくれて

わ〜い、まめっちだー♡

と思ったら・・・

 

他にも今まで会ったことのないキャラクターが
見学・入学してくる予定なので
出会うのが楽しみです😀

 

8時に学校がはじまり
10時半に学校が終わるのですが
カッパママの生活とは合わないので
1時間時間を早めてやってます⭐︎

7時に学校のチャイム音が鳴ってます(笑)

 

次の目標は生徒数30人です😊

 

 

【余談】
たまごっちユニのたまアリーナイベント参加中。

 

ずっと3位です😅

どうやったらたくさんお花集められるんだろう・・・

 

 

あと、写真撮り忘れましたが
一年生のアイテムをゲットすることができました!
パパカッパが外をウロウロするっていうもんで
ついでにおもちゃやさんに寄ってもらいました(笑)