【電子ペット】たまごっちユニ 結婚、独り立ちさせるタイミングが難しい。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログに訪問してくださって
ありがとうございます!

 

7月にアップしたかった
たまごっちユニの動画がやっと完成しました(笑)

うまくサムネイルが作れない(涙)

 

 

あつ森でたまごっちの部屋も再現したくなって
挑戦してみました😄

↑新たな遊びです😏(笑)

 

 

たまごっちユニが発売されてから
2ヶ月が過ぎました!

 

今のところ
毎月たまアリーナでイベントがあったり
ダウンロードアイテムを配信してくれたりするので
なんとかたまごっちを放棄することなく
お世話できています(笑)あいじょうが少なくなってよくふてくされてるけど

 

たまバースの中には
まだオープンしていない箇所があるんですけど
そこでどんなことが起きるのか
まったくわからないので
とっても楽しみです!

 

カッパママは現在
めめっちをお世話中。

 

最初にお世話したまめっちのときも
思ったのですが
結婚するタイミングがわかりません(笑)
(今思えば、まめっちとさよならするんじゃなかったと思ってる・・・)

 

今のめめっちもかわいいので
独り立ちも結婚もさせたくなくて
長々と一緒にいます。

 

ちなみに
結婚はしないんですけど
たまちっんぐパーティでデートはします(笑)

 

くちぱっちやぴゅえるっちにも
会いたいんですけど
このめめっちがかわいくて
この後出現するかどうか可能性が低いため(性格がたくさんあるため)
ついつい長く一緒にいてしまいます(笑)

 

結婚しないとなると
成長する時にもらえるお金がなく
ゲームをしないとお金がたまらないのですが
なかなかゲームをする時間もとれなかったりするので
たまデリバリーを利用できず(お金が必要なため)
現在のめめっち
ご飯はコーンフレーク
おやつはグミでローテンショーン中です😅

でも喜んでる?(笑)

ちなみに先日配信されたあきのパイは
喜ばずに普通に食べてためめっちです😂

 

たまウォークのほうは
モカちゃんのお散歩があるので
現在は手首にはつけず(←周りの目が気になるお年頃の娘にやめてと言われた。)
モカちゃんお散歩バッグにぶらさげて
レシピ集めしています😊

 

レシピはいい感じにきっと集まってるはず。

 

 

今後もダウンロード配信で
かぼちゃ帽子がもらえるようなので
忘れないようにしたいと思います😆

 

あとトイザらスに行くと
たまごっちユニコーナーに
チアたまズぬいのダウンロードコードが
あるようなのですが
いまだにトイザらスに行けてません
(結構遠いので😅)

10月中には行けたらなと思ってる
カッパママなのでありました。


 


でかたまごっち、
ただいま2階の机の上の時計として
活躍中!!

常時点灯(表示)してるので
助かります!!

かわいい😍