【電子ペット】たまごっちユニ予約完了!待ち遠しくて、0時まで起きてました(笑)

おはようございます!カッパママです😊

 

おととい、
たまごっちの新作
たまごっちユニの発表がありました〜😍

本日8日から購入予約ができる
ということだったんですけど

日付が変わる0時から
Amazonや楽天等では予約できるのでは!?

と確証もないのに

新しいたまごっちにワクワクが止まらないカッパママは


日付が変わる0時まで起きて、
Amazonで予約注文しました(笑)

【日本おもちゃ大賞2023 コミュニケーション・トイ部門 大賞】Tamagotchi Uni Purple

ポイントも使用🎵

 

カッパママは特典付きのピンクカラーをセレクトしました。

 

最初はパープル色にしようと思っていたのですが、

たまごっちスマートにつけていた
毛糸のカバーとストラップが
ピンクカラーと合うかも!?

家の中で使用している
ハワイアンキルトバッグ(ババカッパ作成)とも色が似てる〜

と思っての
ピンクセレクトです👍

 

今回のたまごっちユニは
20分歩くことでアイテム(クラフト素材?)をゲットすることができるようなので
(歩かないともらえないのか!?)
モカちゃんとの散歩もさらに楽しくなりそうです😆

 

発売は7月15日なのですが、

我が家にやってくるのは
翌日か翌々日との記載が😅


到着待ちきれなくて、
トイザらスに現物を見に行ってしまうかもです(笑)

(でも、現物なくてレジに持っていってくださいのカードしかないかも(笑))

 

それくらい、
今はたまごっちにときめいている
カッパママなのでありました。


海外のYouTuberさんが
なんともうさっそくたまごっちユニの紹介をしていた!!

今回はボタン3つ戻ってきてうれしい。

 

 

 

たまごっちユニに心を奪われている隙に
たまごっちみーつを娘から狙われています(笑)

娘は新作のたまごっちユニより
マジカルみーつが欲しいようです。
カッパママはサンリオみーつも欲しい。

それで、メルカリ等をのぞいてみたら
たまごっちみーつの中古の価格が
さらに以前より値上がっているのは気のせいかな!?

またたまごっちみーつの
再販&アプリ復活を望んでいます🤗

 

こちらはカッパママと娘のたまごっちみくすです♪

先日結婚させて、思春期は同じ見た目になりました。
(でもスカーフの色が違うんです。)

 

たまごっちおもしろい♡