【電子ペット】たまごっちユニ・たまアリーナのイベント楽しんでます。

2023年8月8日

こんばんは、カッパママです。

 

サクッと記事です。

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
スマホアプリ・ピクミンブルームのことについて書きたいと思ってから、もう数日経っている・・・

 

たまアリーナで開催中の
たまレース。

昨日以外は
毎日参加中😆

 

 

今日はじめて一位とれました!

 

ピンクチームで参加してます💗

優勝して
5000G(ゴッチ)獲得したいですね😁

 

 

ちなみに初めての子
陽気なまめっちで参加してます♪

このイベントが終わるまでは
この陽気なまめっちと一緒に過ごすつもりです😊

 

 

ちらかった💩を見たくて
💩を放置してたら
あの世に連れていかれそうになってました😅
危ない危ない💦

 

先日購入した
たまごっちユニのお世話本(攻略本)によると
性格ごとに💩をする場所も違うということで
その様子を自分の子で見たかっただけなんですけど、
お部屋はきれいにしてあげるのが
やっぱり良いですね。

流します。