【カッパママ】Garmin Venu Sq2のバンドリングに切れ目が入ってしまったので、新しくバンドを購入しました。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

先日、2022年に購入した
ガーミンの腕時計のバンドリングに
亀裂が入ってしまいました😭

 

ということで、
新しいバンドをAmazonで注文して付け替えました〜

 

 


刻印フラワーバンド for Garmin Venu Sq/Sq Music/Venu 2 Plus/Vivoactive 5 / Vivoactive 3 / Vivomove Sport/Forerunner 55 158 245 645 バンド 20mm 交換ベルト シリコーン製交換バンド コンパチブル Garmin Vivomove Style/Luxe/HR (スモークバイオレット)

(2024年5月6日現在ミント色は売り切れてました💦)

 

カッパママが使っている時計の色は
クールミントで気に入っていたんですけど

 

こちらの色のものは
時計も生産終了・バンドも生産終了で
同じものを購入できない状態。
(音楽再生版は2色今も販売中。)
ガーミン(GARMIN) Venu Sq 2 Music Black/Slate【日本正規品】

 

そのたためAmazonで互換性のある
バンドを購入したのでありました。

 

クールミント色のものは
今回購入したタイプのものしか見つけられませんでした😅

 

バンドの端が内側に来るタイプのものは
はじめて。

 

 

残念ながら長さが私には長くて
ハサミでカットしました😂(笑)

 

 

あとはよく見ると
バンドの色と時計の色が微妙に違っているので
時計の本体が色褪せあて見えます😅
(でも、パパカッパがよーく見ないとわからないよと言ってます。)

 

まだまだ本体はしっかりと使えるので
壊れるまではガーミンの時計使っていきたいと思います♪
(アップルウォッチも気になりますけどね😆)

 

【余談その1】
微妙な色の違いが気になって
元のバンドが使えないかと考えたのが
昔作ったビーズリングをバンドリングにする方法。

まぁ、これもかわいいかもしれないです(笑)

 

【余談その2】

散歩を楽しむためにやっていた
ピクミンブルーム。

 

はじめてのフレンドの方が
プレイをやめてしまったのを機に
なんだかやる気を失ったカッパママ。

 

あとアプリを立ち上げて散歩を開始するのまでに
操作が時間がかかってしまうのが気になっていたので
しばらくお休みすることにしましたっ

 

またやりたくなったら開始する予定。

 

それまではアプリ散歩で日本一周を楽しんでいます。