【電子ペット】たまごっちスクールはじめるぞ

こんばんは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます😊

 

今日はやっとやっと
たまごっちスクールを起動!

 

我が家にお迎えしたのは、
確か1年前(笑)

 

操作ボタンが
普通のたまごっちと違うので
なかなか手を出せずで😅

 

 

ゴールデンウィークを機に
はじめてみることにしました♪

 

本当はもうちょっと前にはじめる予定だったので
準備はバッチリでした。

 

起動したところ
リセットかロードかを選べたので
ロードにしてみたところ・・・

 

最初からやりたいのですが
ボタン操作等がわからないので
まず数日間は
前の方のものを引き続きやってみます♪

 

 

最初からやる時は、
いちごっちを学級委員にする予定♡

 

このたまごっちスクールには
名前を入れるタグがついているんですけど
薄汚れていたのできれいにして
名前を書いた紙を入れました☺️

 

つぶちぃは旧Twitterで使用している名前です(笑)

 

名前を書いただけで
なんか気分があがります(笑)

 

このたまごっちスクールの目的は

クラスを育てる

だそうです。

 

最高クラスは120人集めるみたいなんですけど
まずは30人を集めたいと思ってます♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

【余談】

たまごっちユニもイベントに参加してます!

(今のところ、ずっと3位🥹)