【カッパママ】眼科がない!

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

先日の健康診断で
左右の視力の差が大きかったので
一度ちゃんと眼科で診てもらおうと
数年前に娘の目を診てもらった眼科に行ってきました。

 

車も停まっていなくて
今日は空いているんだなぁ〜と
駐車して病院の中へ入ろうとしたら
自動ドアが開かなくて、透明ガラスにぶつかりそうにっ

そのガラスには

「閉院しました」の貼り紙が😳

行こうと思ってた眼科は
もうやってませんでしたー😭
(理由はわからず)

市内の他の眼科をネットで調べて
検索にヒットした場所へ行ってみたら
そこは眼科ではなかったり

 

眼科って記載あるけど
診てもらえるのかな?と今度は電話で聞いてみたら
糖尿病患者の方限定だったりで

 

自分が住んでいる市に
眼科がないこと判明😭

 

病院はいっぱいあるのにーっ。

 

 

ということで、
来週隣の市にある家からは少し遠い眼科で診てもらおうと思った
カッパママなのでありました😆

 

市内にも、新たな眼科ができるといいな・・・