【カッパママ】ドル活。きせかえしたくて。セリアドール11.9センチもオリジナルキャラに変身

こんにちは、カッパママです。

カッパママ
カッパママ
ハリカッパブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

 

前に
ちょっこりさん風なハーモニカッパ(オリジナルキャラ)
が欲しくて
セリア7センチドールを使って
セリチョッパ(ハーモニカッパ)を作ってみました。

手のひらサイズ✋
小さくてかわいいです😋

(家族にはキモいと言われてるけどカッパママは平気。
キモカワを目指してます🏃)

 

小さくてかわいいのですが、
写真を撮る時
サイズが小さくて
至近距離で撮っても
ピンボケすることたびたび。
(ハーモニカッパがぼけるか
背景がぼけるか・・・)

 

そんなこんなで
もう少し大きめなハーモニカッパも欲しいなぁ🤔

ということで

 

セリアドール11.9センチ(10センチ)サイズでも
ハーモニカッパを作りはじめたんですけど😁

完成しました🎊

 

 

今回はきせかえもしたくて
帽子や服、メロンパンな甲羅
すべて取り外しできます😆

※真っ黒ボディだけは布で包んでしまっているので
外せません。

※ポケットの位置、最終的に下側に調整。

 

ですので、

まえーに
ハーモニカッパ用にセリアで買ってみた
トナカイポンチョの服も
着せることができました。

か、かわいい・・・
(と思うのは飼い主だけか!?)

セリアのドール用リュックを背負うと
こんな感じです。

念願のハーモニカッパきせかえ。
楽しもう😆と思う
カッパママなのでありました。
(でも服はトナカイ以外まだない。)

実家に帰省の際に
ハーモニカッパを
さっそく一緒に連れて帰ることができました。

途中で写真パシャリです。

前よりバエると思う。

 

 

たまにブログに登場すると思いますので
よろしくお願いいたします!

 

 

 

糸切りはさみとして使用⭐️