【トイモカプー】お好み焼き食べたい気持ちが抑えられなくて歯痒くてテーブルを噛んだモカちゃん

こんばんは、カッパママです。

 

 

お好み焼きの匂いが
とっても気になるモカちゃん。

 

欲しがり方が異常です。

 

前回のお好み焼き欲しいよ!の記事↓

 

一度もお好み焼きを
食べさせたことはないのに
お好み焼きができあがり
お皿にのせて、テーブルの上に置くと
モカちゃん、ソワソワ ソワソワ

そして
ちょーだいちょーだい!!
と忙しくなります😅

先日もパパカッパが
お好み焼きを作ってくれたんですけど
この日も机の上に乗ったお好み焼きを見て
クーンクーンワンワンと
忙しいモカちゃん。

食べたいけど
勝手に食べてはいけないことは
わかっている。(教えてないのにすごい)

食べたいのに
食べることができないのがはがゆくて
モカちゃん
テーブルガブって噛んでた!!(笑)
(カッパママはその瞬間を見てしまった。)

 

歯型ついてた。

 

おやつあげても
見向きもしなくて

カッパママたちがテーブルについて
いただきます!をするまでは
モカちゃんはずっとソワソワです😅

 

普段の食事のときは
こんなことないんですけどね。

今度、お好み焼きをするときは
モカちゃん用になにか作ってあげようと思う
カッパママなのでありました。