【トイモカプー】ベーコン味がする?おもちゃ(犬のおもちゃ①)

2022年4月26日

こんにちは、カッパママです☆

 

モカちゃんが使用しているおもちゃの紹介です。

 

本日は、
ベーコン味がする?歯固め用のおもちゃ♪の巻

 

ハーツ デンタル ティザー(Amazon→
(正式な名前を今知るカッパママ。)

 

こちらのおもちゃは、
モカちゃんをお迎えする際に、
ブリーダーさんから頂いたものです。

 

ブリーダーさんのワンちゃんも使用していましたよ。

 

モカちゃんが小さいときは、
興味を示さなかったのですが、
いつの間にか気づいたら、
自分の手で押さえてガシガシしていました。

 

こちらはカッパママが座っている横に
おもちゃを持ってきてガシガシのときのもの。

 

 

 

夢中でガシガシ。

 

 

モカちゃん使用のものは、
ベーコンフレバーなのですが、
イチゴとかマスカットの味のものもあるのですね!

 

我が家ではこちらのおもちゃの名前を
「ベーコン」と呼んでいます。

 

この写真撮影をする際に、
モカちゃんが寄ってきた。

 

食べられそうになったリカッパです。