【トイモカプー】どこでもいいので一緒がいいらしい。

こんにちは、カッパママです☆

 

我が家のモカちゃんはお出かけが好きです。

 

車の中で待機でもいい、
どこでもいいので一緒がいいらしい。

 

カッパママがお出かけの準備をはじめると
自分も一緒にいこうとしますし、
首輪をつけると、
自分も一緒にお出かけできることがわかって
ビヨーンビヨーンとジャンプして
テンションマックスです(笑)

 

そんな昨日は、
「大きなどら焼きが売っているお店を教えてもらった。」
というのをパパカッパから聞いて、
モカちゃんもつれて篠原菓子店(三豊市)さんへ♪
(その日パパカッパはすでに2個食べていた。)

 

モカちゃんは店舗の外で抱っこされて待機。

 

篠原菓子店さんから少し走った
朝日山森林公園(三豊市)の駐車場(車の中)で
食べることにしました(笑)

 

 

その間、パパカッパとモカちゃんは外をお散歩。
(この公園も犬はOKっぽいです。
自分が住んでいる市は犬OKな公園などがないので、
三豊市いいなぁと思いました😆)

まぁまぁ長い間お散歩してきたようで、
車に戻ってくるときのモカちゃんの様子は
すっごいご機嫌なご様子でした🐩💕

今回はカッパママと娘は車から出なかったんですけど、
次々と車や人々が車を訪れていて
人気の公園なのかなぁ〜と思いました。

(車から出なかったので、
公園の様子がわかる写真0ですみませんっ。)

 

この時はすでに桜は9割散っていたのですが、
満開の時はすごくきれいなんだろうなぁ〜と思いました😊🌸