【トイモカプー】【ぐりの記録】「仲良くなりたいけど・・・」の子と「近寄るな」の子

こんにちは、カッパママです☆

 

トイプードルモカちゃんは
ハリネズミのぐり君に興味津々。

 

カッパママがぐり君にご飯をあげるときに
「ぐりくーん、ご飯だよー」と声をかけるのですが、

 

その「ぐりくーん」にモカちゃんが反応して
ぐり君ケージの近くに寄ってきます(笑)

が、ぐり君はモカちゃんが苦手で
姿も見てない、吠えられてもないのに
モカちゃんが近くに寄ってきただけで
「プシュープシュー」と怒りまくります´д` ;

 

それで、プシューと言われたモカちゃんが吠えるという流れ・・・

(さらにぐり君怒る。)

 

それでもモカちゃんは毎日ぐり君のところにやってきます(笑)

 

こちらはぐり君ケージの掃除をしている間の様子。

 

 

 

 

 

 

ハリネズミとワンちゃんの仲良しコラボの写真をみると
うらやましい〜と思うカッパママなのであった。