【トイモカプー】トイプードルのモカちゃん1歳になりました。

こんにちは、カッパママです☆

 

久しぶりのブログ更新になりました^^;

 

ブログを更新していない間に

我が家のトイプードルのモカちゃんは
1歳を無事迎えることができました!!

おかげさまで大きな病気等もすることなく
1歳を迎えることができて
本当よかったです(๑>◡<๑)

 

アニコムさんからお祝いのおハガキ。

(ちなみに保険はアニコムさんの中の一番安いものに入っています。)

 

ブリーダーさんからも
たくさんのお祝いプレゼントをいただいて
びっくりしたカッパママです。

モカちゃんの誕生日に
ケーキなどを特に買う予定もなかったんですけど
おいしいそうなおやつやらウェットフードをいただけて
モカちゃんはとってもハッピーでした(笑)

 

 

普段のドライフードにウェットフードを混ぜてあげたら
速攻パクパク食べてました。

すごくおいしそうに食べるので
今後もウェットフードを混ぜてあげたほうがいいのか
心揺れるママカッパとパパカッパです(笑)

 

わんちゃん用の甘酒も入っていて
人間用より高級そうでした。

 

ですが、
モカちゃんには甘酒の良さがわからなかったようで
飲んでくれませんでした😭

こういうのは自分では買えないし
なかなか試すのにも躊躇してしまうので
今回いただくことができて本当よかったです♪

(余ったのはカッパママが飲む予定。甘酒好き。
でも調べてみると、オートミールと混ぜて犬用おやつが作れるみたい!
そちらも気になる〜)

 

スリッパの形のおもちゃももらったんですけど
すごく気に入って遊んでいます。

 

 

袋状になっているところに
これまた頂いた固形のお菓子を入れてあげると
喜びます(笑)

 

楽しい誕生日になりました☺

 

モカちゃんが我が家にやってきたのは8月なのですが、
本当にモカちゃんはかわいいです♡♡♡

 

毎日何回も「かわいいね〜」と言ってしまいます(笑)

 

寝る前に暴れたり、外に向かって吠える時は
困るんですけど´д` ;、
でもそれでも本当にかわいくてしかたありません。

家族みんなで
「なんでこんなにかわいいの〜?」と言ってます(笑)

 

これからも最後の日まで
モカちゃんとたくさんの思い出を作っていきたいと思います!