【トイモカプー】ソーシャルディスタンス?なにそれ?な犬。

こんばんは、カッパママです☆

 

私たちがご飯を食べる時、

とうとうテーブルの椅子に
着席することになってしまいました(^◇^;)

 

 

 

椅子に座ってる間はおとなしい(笑)

 

 

姿が見えない、または声がしない状況だと
静かに一人で待てるのですが、
(夜は一人で寝てます。)

 

姿が見えてたり、声が聞こえてる状況、

特に自分たちの食事の時間は、

「なんでー、みんなそっちにいるのー???」

って感じなご様子で待てません(・_・;

(たまに、ソファやクッションに向かって八つ当たりしてる・・・)

 

「ソーシャルディスタンスって何?」

って感じで、

いつも誰かにぴとっとくっついていたいモカちゃんです。