【トイモカプー】今日のモカちゃん

2022年12月22日

こんばんは、カッパママです☆

 

クリスマスまであと4日♪

 

↑この写真は、
こちら↓を元に作成したのですが

娘と遊んだ後に
遊び足りなかったようで
ソファーから顔出して不満そうにしていたのが
かわいかったので撮影しました。
(カッパママは食事の準備をしてた。)

モカちゃんは私たちと遊ぶのが楽しいようで
おもちゃを持ってきて
遊んでー!!とよく言ってきます。

人間の子どもと一緒だ(笑)

 

 

今日の朝はとても寒かったので
散歩は先日買ったおニューの服を着せてみました。

男の子感があります(笑)

 

 

まだモカちゃんが小さい頃は
服を着せるのもなかなか大変だったけど
今は自分で頭を服に突っ込んでくれるし
足もスッと曲げてくれるのでたすかります( ´▽`)

手袋と色が似てた。

 

 

今日はそんな感じでこの辺で。。。

 

 

おやすみなさい〜