【トイモカプー】ゴトゴト音がすると思ったら

こんにちは、カッパママです☆

 

カッパママは家の中で、
スリッパがわりに靴を履いているのですが、
その靴を脱いで家事をしているときに、

後ろのほうで

ゴトっ ゴトっ

って音がするので振り返ってみたら

 

モカちゃんが私の靴で遊んでいました・・・

今まで靴で遊ぶことはなかったので
油断してましたー(^◇^;)

 

 

足入れるところに、顔を突っ込んでおる・・・・
(臭くないのか!?臭い方がいいのか!?)

 

 

靴の中敷を取り返そうとモカちゃんに近寄ったら
逃げられて
しばしの間、追いかけっこモードになった
カッパママなのでありました。

 

今現在、
写真はiphoneXRのカメラで撮影しているんですけど、
ここ最近のスマホのカメラ機能というか写りがよすぎて、
すごく今の写真が色褪せて映ります(涙)

新しいスマホが欲しいなぁ。。。