【トイモカプー】モカちゃんのお風呂担当、いつもと違う。

こんばんは、カッパママです。

 

トイプードルモカちゃんのお風呂担当は
パパカッパ。

 

そのパパカッパがいなかったので
娘と力を合わせて喧嘩しながら
モカちゃんを洗いました。

 

 

 

モカちゃんはお風呂嫌いだけど
洗っている間はおとなしくしてくれているので
助かります😊

 

 

お風呂後のモカちゃん。

 

よくがんばりました💮👏

 

 

今日は前から作ってみたかった
食パンカレーパンを作ってみました。
(クックパッド参考♪)

 

カレーは前の日に作ったものを使用☆

160〜170度の油で揚げ焼きです。

 

パン粉がなくて
食パンをすりおろしたものを使用したので
表面ボコボコです😅

 

カレーパン好きな娘が
「おいしい!!家でも作れるんや!!」
と喜んでくれたので良かったです。

 

「パン」がひらがなになってた😅🐼

 

 

★モカちゃん使用シャンプー★