【トイモカプー】ソファーの上からおもちゃを落として「とってくれー!」をするモカちゃんとティアキン配信が待ち遠しすぎる親子。

こんばんは、カッパママです。

 

昨日から突然具合が悪くなって
今日はほぼ1日寝させてもらっていました😅
早く全回復するぞ💪✨

 

ソファの上からおもちゃを落とすと
誰かが構ってくれることを小さい時に学習したモカちゃん。

後ろ姿の足がかわいい(笑)

 

誰も取ってくれないと
自分で取りに行きます(笑)

 

あと新しいおもちゃもゲットしました。

(ダイソーで購入です。)

 

 

あと数時間後に
Switchゲームゼルダの伝説ティアーズオブキングダムが
配信されゲームをすることができます。



 

カッパママは数ヶ月前に
突然「ゼルダのゲームやってみたい」と言い出して、
5年前に発売された
ブレスオブザワイルドをダウンロードしたんですけど、




言い出しっぺのカッパママはあまりやっていなくて
かわりに娘とパパカッパがどはまり。

 

パパカッパはゼルダをするために
自分用Switchまで購入しています(笑)
(はじめはカッパママのでプレイしていた。)

 

そんなわけで、
娘とパパカッパは新作が待ち遠してくて
興奮して寝れないらしく
少しゲームをやってから寝るようです😅

 

カッパママは先に寝るよ・・・
(早く体調治したいので😪)

 

モカちゃんもカッパママと先に寝るより
一緒にゲーム配信を待つようです。

 

カッパママも週末に新作ゼルダをやります🎶

 

ちなみになかなかゼルダをプレイできない理由として、
ゲームの世界に入りすぎて、
緊張で心臓がバクバクしちゃうからです(笑)
(戦い下手すぎです。なのでコログの実集めしてました。)