【カッパママ】【トイモカプー】今日はInstagramアップするぞ☆

こんにちは、カッパママです!

 

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます😀

 

(すみません、何度もやり直したんですけど
今日はうまく改行ができてないので読みにくいです😂)

 

 

先日、図書館で借りてきた
『Instagram完全マニュアル』の本。

 

 

数年前にもInstagram関連の本を購入して
読んだことあるんですけど
数年も経つといろいろと変わっている部分いろいろ・・・
わからないまま使用しているところもあるので
また本を読んで確認したいと思います♪
ということで、
今日は久しぶりにこの後
【トイモカプー】のInstagramをアップします🤗
しばらく更新していなかったのですが
今後は毎週金曜日に【トイモカプー】のInstagramを
アップする予定でいます😎
実はカッパママはInstagramのアカウントを
3つも持ってます(笑)
・モカちゃん用
・ハーモニカッパ用(カッパママ(リカッパ)はこちらでたまーに登場するかも!?)
・どうぶつの森用(記録用・ブログ貼り付け用)
と分けたんですけど
どれも毎日更新するのは難しくて
結局どれも更新しないまま月日が経つ・・・
なんてことになっていて
更新したいのにできてないってことに
モヤモヤ・・・
なので
先日Instagramを更新する曜日を決めました!
💌月曜日→どうぶつの森Instagram
(こちらはアップしたりアップしなかったりかなと思います。)
💌金曜日→モカちゃんInstagram
です。
こうやって宣言しないとできないので
ブログに書きました(笑)
こちらのハリカッパブログのほうは
今後もしばらくは毎日更新に
挑戦してみようと思っています(๑>◡<๑)
久しぶりにカッパママ人形を取り出して撮影。
ヒール用の足につけかえができるということで
足が取れるんですけど
いとも簡単に取れてしまって
毎回撮影のたびに靴下と靴を脱がせないといけなかったので
思い切って瞬間接着剤でくっつけました。

うん、ヒールの靴履くことないしこれでよいよい👍

ブログのプロフィールやトップ画像も変更したいのに
考えがまとまらないのでそのまま放置になっている
ハリカッパブログなのでありました。
モカちゃん
モカちゃん
がんばれカッパママ!