【トイモカプー】みんなが起きるのを大人しく待つお利口さんなモカちゃん

こんにちは、カッパママです。

 

昨日の記事の最後のほうに
夜の寝る前のモカちゃんの様子を少し書いたので、
(インスタにアップした動画付き)

 

今日はモカちゃんの朝の様子
書いておきたいなと思いました(^ ^)

 

夜はなかなかやんちゃなモカちゃんなのでありますが、
朝はすごーくお利口さんなのです。

 

みんなが目覚めるまでは、
自分が起きていても
静かに待つことができるのです。

本当助かるし、お利口さんだなと思います。

 

強調性ばつぐんじゃないか〜

 

以前なんとなく撮ってみた
モカちゃんの朝の様子です。

(寝起きの張りのないカッパママの声で失礼しますm(_ _)m)

 

だが目覚めたあとは、
散歩へ連れて行ってほしいアピールがすごい
モカちゃんなのでありました。

 

 

モカちゃんのお気に入りのおもちゃが汚れたので
洗って干していたら、
その干している場所に行って
「あれとってよー!わたしのおもちゃだよー!!」

と言っていたんですけど、
自分のおもちゃって認識しているのすごいなと思った
カッパママです。

 

 

2歳の時の娘と同じだ!?(笑)

実家から自宅へ帰る時に、
三輪車を車に乗せたら
「三輪車とってよー」で大泣きしている娘。