【トイモカプー】クリスマスケーキは食べられないので・・・かわりにあげたもの。

メリークリスマース!
カッパママです☆

 

楽しみにしていた
クリスマスケーキ(モンブランケーキ)を
食べることができた
カッパファミリーです(*´ー`*)

 

ケーキに乗ってた小人さんが
頑張って栗を切ったぞ!という姿で
可愛かったです。

 

お腹も心も満足満足♪

 

 

でもトイプードルのモカちゃんは
食べることができない。

 

以前作ったパンケーキを
作ってあげたいとも思ったけど
ちょっと余裕がなかったので
代わりに普段食べることのない
おやつを買ってあげることに♪

 

 

犬用おっとっと〜(笑)

 

すぐに自分のおやつだと気づいてました。

 

 

 

お座り、伏せを言う前にすでに伏せしてた。

 

食べてる途中で一度顔を上げたんですけど
めっちゃにっこりしてました(笑)

 

完全に食べ終わった後の報告。

 

おいしかったようです☺️

 

で、食べた後に材料みてみたら
砂糖入ってた!!

 

それはさぞかしきっとおいしかっただろうなぁ〜😅

 

それでは素敵なクリスマスの夜を✨