【トイモカプー】ダイソーで買った犬グッズ&今日はインスタグラムアップの日☆

2023年1月6日

こんにちは、カッパママです。

 

ダイソーで買った犬グッズ。

 

 

散歩中のモカちゃんのうんち回収袋を買いに行ったんですけど
前回買った袋(ロール型のレジ袋SSサイズ)が
売り切れてて
ペットコーナーを覗いてみたら
2種類のうんち袋がありました。

迷ったんですけど
両方買ってしまいました。

 

水色の方は臭わないということで
車で外出したとき用に使おうと思います♪

あと、モカちゃんの服を明日買いにいくというのに
ダイソーでフードなしの服を発見してしまいまして
買ってしまいました(^◇^;)

夜寝る時用にする予定です。

 

昨日の夜中、
布団の上で寝ていたモカちゃんを
「こっちおいで。寒いやろ〜。」と
布団の中へ呼んだところ
私のお腹のあたりで寝始めたモカちゃん。

驚くほどモカちゃんが冷えていた!!

どんどん私のお腹が冷えていくのを感じまして
モカちゃんが保冷剤になってました!!

これは寝る時にモカちゃんに服を着せたほうがいいかも
と思いましての購入です😅
(明日はキャンプ用・お外遊び用の服を買う予定です。)

 

布団の中で寝ていても
暑くなると布団の上で寝て、
冷えて布団の中に再び入ってくる
という行動をしている我が家のモカちゃんです。

 

今日はトイモカプーInstagram更新日☆

しないといけない用事がまだ残っているので
また落ち着いたら
今日中にInstagramをするぞ♪