【トイモカプー】ソファの位置をかえてみた。

こんばんは、カッパママです☆

 

モカちゃんのトイレ成功率が、
ほぼ100パーセントになったこともあり、
行動範囲を広げたたのを機に、

モカちゃんが来る前の配置に
ソファを戻しました。

 

 

 

モカちゃん用に配置したもの。

(ピンク線は木製の柵
水色線はダイソーのワイヤーで作った柵を表しています。)

↓↓↓

ソファの位置を元の位置へ。

 

模様替えにモカちゃんも
なんだかテンション上がってました(笑)

 

 

 

 

 

ただダイニングスペースからは
ソファが視界を遮って、
モカちゃんが見えなくてなりました(・_・;

 

気付いたらこうなってます(笑)