【トイモカプー】帰省準備で紙オムツを買う。

こんばんは、カッパママです☆

 

トイプードルのモカちゃんを連れて、
実家に帰ろうと思っています。

 

心配なのは、トイレ問題。

ここ最近、ほぼ完璧にトイレシートで
用を足してくれるようになったのですが、

 

トイレシートの感触で覚えているというより、
場所で覚えているという感じです。

実家では、たぶん上手くいかないだろうな・・・(^◇^;)

 

ということが予想されますので、

 

紙オムツを買いました!!

 

(モカちゃんは嫌だとおもいますが(・_・;)

 

お店(コーナン)に買いに行く前は、
事前に調べていた
マナーウェアを買うつもりだったのですが、

 

陳列棚にLIFELEX(ライフレックス?)の
30枚1000円ほどの紙オムツを発見。

トイレシートもライフレックスのものなので、
いいかも!?

 

と思い、迷いましたが購入しました。

(家にある商品、気付いたらライフレックス消費多数(笑))

 

マナーウェアの方が、
かわいさ抜群の柄なのですが、

 

ライフレックスのものは、薄いブルーの星柄がほどこされているも
ザ・オムツという感じです。

 

でも一度はかせてみたら、
赤ちゃんみたいで可愛かったです!
(娘ッパがかわいい〜と喜んでいました。)

※すぐにそのまま外出しないといけなかったので、
写真は撮れず(・_・;

 

たぶん、オムツしている状態では
おしっこはしないんじゃないかと思うので
様子を見て外へ連れ出して用を足そう作戦を考えています。

(いつの間にか服が小さくなってる?)

 

モカちゃん初めての実家帰省なのですが、
人大好きなので、
すぐに慣れてくれるかなと思っています(*´ー`*)