【トイモカプー】モカテロ?モカ目覚まし?

こんばんは、カッパママです☆

 

朝、パパカッパが先に起きた場合、
1階から2階へモカちゃんを連れてきて、

 

カッパママと娘が寝ているベッドへ
放牧する(^◇^;)

 

スマホで撮影された↓

 

 

 

 

目覚まし鳴っても、我々が起きないため、
モカ目覚ましされました。

 

またの名をモカテロ。

 

テロでもこんなかわいいものなら
よいですね(*´ー`*)

 

平和な朝に感謝します。

 

この日は、
夫が自転車友達に教えてもらったというラーメン屋さんに、
朝早く行くために起きました。
(昼だと混むからっ!!ということで(・_・;)

 

 

ラーメンの画像は撮れず(^◇^;)

 

帰りには数年ぶりに、銭形砂絵を見て帰りました。

金運スポット♪

 

その間、モカちゃんは家でお留守番。

 

朝起こしてくれて、お留守番してくれて、
ありがとうね、モカちゃん!