【トイモカプー】よく歩くモカちゃんと涅槃桜。

2022年4月2日

こんにちは、カッパママです☆

 

桜が一気に咲き始めましたね^ ^
今年はお花見に行きたいな・・・と思っているのですが、
行けるかな?

 

お花見の桜といえば、
ソメイヨシノなのですが、
善通寺のお寺にある涅槃桜という
ソメイヨシノよりも早く咲く桜を
3月20日に見に行ってきました。

(香りの強い桜なので、見に行ったというより
カッパママの場合、嗅ぎに行くという感じなのですが(笑))

 

 

 

 

 

お寺までは歩きということで、

モカちゃんの散歩も兼ねて♪

まぁまぁの距離があったので、
途中で抱っこになるかなぁ〜と思ったのですが、
思ったほど抱っこする回数は少なくて、
小さな体でトコトコ歩いてました。

 

モカちゃんは家に着いてからも元気だったけど
カッパママはぐったりだったよ(笑)

ちなみにお寺にはワンちゃんは入れないので、
桜を見るのは順番で、
モカちゃんはお寺の外で抱っこ待機でした☆

そういえば、道中、一度もおしっこはしなかったなぁ〜

(うんちはしたので、取り除き持って帰りました。)

 

 

 

この日の朝の様子。

 

 

夜は別々寝ますが、
朝寝坊の朝は、下から連れてきて一緒に寝ます(笑)