【トイモカプー】わたしも氷が欲しいんです。

2023年7月31日

こんばんは、カッパママです。

 

ここ最近、
かき氷機が毎日活躍しています。

 

かき氷機の
氷を削る音って結構荒々しく大きな音なので
モカちゃん嫌がるかなと思いきや

かき氷機の音をきくと
まっさきに飛んできます(笑)

 

 

 

 

 

 

でも味付きが欲しいモカちゃんです。

 

 

 

カッパ用(人間用)

あずきのせはスペシャルです。
(さらにバニラアイスのってると最高♡)

抹茶シロップは作っているのですが
間に合わない時は、
市販のハワイアンブルーが活躍です。

 

 

モカちゃんはじめてのかき氷↓

(Instagramずっと更新止まってます(^◇^;))

 

暑すぎて、道路が焼けているため
朝の散歩しか外に行けなくて
ちょっと暇なモカちゃんです。

 

 

 

もうちょっと涼しくなったら、
また夕方も散歩行こうね!