【トイモカプー】それ舐めちゃいけないやつだし、振り回しちゃだめだし!!

こんにちは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

去年の暮れの話。

 

ほったらかし気味になっていた
庭の手入れをすると
パパカッパが庭に出たさいに、
モカちゃんも一緒にお庭へ出ました。

パパカッパが庭のお手入れをしている間、
モカちゃんは今日は一人
機嫌良く遊んでいるのかと思って
窓から外を見てみると

 

なにやら、
ある場所を確認している様子・・・

しかも
ペロペロなにかを舐めてない・・・!?

 

もしや😱!!

 

と思って確認してみたら

 

野良猫のうんち💩を
舐めてました😂

 

しばらく庭のチェックしてなかったから
気づかなかったー😭
(カッパママは庭にモカちゃんを連れ出す時は
最初にうんちが落ちていないかチェックするんですけど
パパカッパはしない派。)

 

しかもその直後、
乾いたうんちを
ぶんぶん振り回して遊んでたー😭

もかちゃんやめてー😭

 

なんとか、うんちを回収後
モカちゃんをすぐにお風呂場に連れていって
口のまわりをきれいにしました😅

 

 

前はうんちを食べちゃって、
大変なことになりましたが、
今回はペロっくらいで済んで良かったと思った
カッパママなのでありました。

 

 

💩モカちゃんがうんちを食べたときの話💩

 

💩床にうんちつけられたときの話💩

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!