【トイモカプー】ここ最近のモカちゃん

2024年1月16日

こんばんは、カッパママです⭐︎

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

今日のブログは
ここ最近のモカちゃん
です。

 

寝る前は布団の上で寝ていたモカちゃんが
朝起きると、
カッパママと娘の間に顔を出して寝ている(笑)

(娘は寒いのと怖いのとで、
カッパママの布団に入ってる)

 

 

足元にモカちゃんがいないなと思ったら
自分たちが通る場所に横たわっていた!

電気ひざ掛けの上が、暑くなったのかな?

 

 

娘が歯医さんでもらってきた
音の鳴るサメ型のおもちゃ。

 

前も柴犬型のをもらって
超お気に入りだったんですけど
新しいのもすぐに気にいったようす(笑)

 

自分で取れるのに
カッパママに取ってもらおうとするモカちゃん。

 

本日も最後まで目を通してくださり
ありがとうございました!