【トイモカプー】吠える吠える・・・

こんばんは!
今年は洋梨🍐を食べることができて嬉しい
カッパママです☺️

 

今日は家の点検をしてもらったのですが、
初めての人(特に男の人)が家に入るとですね
モカちゃん吠える吠える・・・😓

肩身が狭くなるくらい吠える吠える😰
抱っこしても吠える吠える・・・

 

子犬の時より縄張り意識が強くなったのと、
遊んでほしいのとで
モカちゃん自身もわけわからなくなって
興奮して吠えてるようです(-。-;

 

後半、ケージに入れて、
お座りさせてから出し、
抱っこした後は
落ち着いて吠えなくなったので
ちょっとほっとしました。

うーん、来客時
吠えないようになんとかしたいと思っている
カッパママです😫

 

 

↑ベッドに自分で上がれるのに
抱っこしてあげてもらおうとするモカちゃん。
(毎晩恒例)

 

なぜか落ちそうなキワキワのところを
毎回歩くモカちゃん。
(なぜ?)