【トイモカプー】はじめてのペットショップ

2023年1月6日

こんばんは、カッパママです。

 

今日はモカちゃんキャンプ用の服を買いに
ペットショップに行きました。

 

サイズがいまいちわからなかったので
モカちゃんも一緒にです。

 

車の中。

 

毛布で包んでます。

 

モカちゃんはじめてのペットショップ。

 

店内にはたくさんの動物がいるからか
モカちゃんは震えてました😅

 

モカちゃんの服選びは
「これがいいかな?」
「これかわいい♡」
と自分の服を選ぶより楽しかったですし、
自分の服より値段が高かったです(笑)

 

結局選んだのは
フードなしの厚手のもので
男の子っぽい服です。

 

 

 

昼間に一度試着したんですけど
写真撮り損ねました^^;

 

ちなみにモカちゃんのサイズは
番号だと3で
S M L だとMサイズを選んでいます。

(ただいま体重3.2キロです。)

 

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます😊