【トイモカプー】高屋神社とトイプー・モカちゃん。階段登れた!

2022年2月15日

こんにちは、カッパママです☆

 

先日、「天空の鳥居」として有名な
高屋神社にモカちゃんと行ってきました^ ^

 

今回、モカちゃんにとっては
山道は初体験。

途中段差もあるので、
段差が嫌いなモカちゃんが
途中で動けなくなることを想定して、
パパカッパが抱っこする予定だったのですが、

モカちゃん、
最初から最後まで抱っこせずに
登り切りました!!

 

 

 

 

リッチェル お散歩ハンディシャワー S ペットボトル対応 犬用 給水器 犬用品 犬 ペット用品 お出かけ アウトドア

価格:446円
(2022/2/14 14:32時点)
感想(8件)

テンションあがっていたのか、
「早く行こう!早く行こう!!」
って感じで、どんどん進んでました。

 

 

 

 

モカちゃん、すごかったーー!!

 

 

降りる際は、やはり階段が怖かったみたいで、
階段は抱っこして降りましたが、
山道は自分の脚で降りていきました。

 

あと、途中でかわいいトイプードルちゃん2匹と出会ったのですが、
積極的なワンちゃんたちに
モカちゃんはびびってしまって、
逃げて私の後ろに隠れてました(笑)
(犬のお友達作れないタイプ!?)

 

あと途中途中で登山されてる方に声をかけていただいて、
モカちゃんも嬉しかったようです♪( ´▽`)

 

しっかり動き切った後は、
電池切れしたかのように寝てました。

モカちゃん、よく頑張りました!

 

 

 

今回、モカちゃんの後ろ姿写真ばかりなのですが、
理由は、
カッパママが相変わらず、
後ろを遅れて登っていたからでした(⌒-⌒; )

(しんどかったーっ)

 

 

なので、最後にモカちゃんの正面写真を・・・(笑)

 

(お庭で3時のおやつでアイス♪)