【トイモカプー】初めての道路散歩は1.5キロ☆

あけましておめでとうございます!
カッパママです☆
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

大晦日、パパカッパにミカンをもらって食べたモカちゃん。

翌日のお正月、
ミカン吐いて、ちょっとぐったりしていました(;^_^A

ひとふさだけだったようですが、
モカちゃんには多かったかのかな???

あげすぎ注意です。

 

お正月はちょっとしんどそうでしたが、
翌日は元気いっぱい。

良かった!

 

そんな本日は、
お庭散歩ではなく、
はじめて道路お散歩へ行ってみました。

本当は人間(カッパ?)だけで散歩する予定だったのですが、
(私たちの運動不足解消のため。)
たぶんモカちゃんが寂しがるよね(;^_^Aということで、
一緒に行ってみました。

 

距離は1.5キロ。

 

楽しそうに歩いていました(*^_^*)

 

 

私が遅れていると、
途中途中待ってくれてましたよ(*^_^*)

 

モカちゃんの身体の大きさだと、だいぶ歩いて疲れたかな?
とおもったのですが、
帰宅後も意外とまだまだ動けそうな感じでした。

今後も様子を見ながら、お庭だけでなく
道路のお散歩も行ってみようと思います♪

 

後は、寝正月。