【トイモカプー】早朝公園で遊んだら、朝露で足がドロドロになったモカちゃん。

こんにちは、カッパママです。

 

2週間ほど前の話。

 

真夏のは昼間はとっても暑い。

 

そのため
モカちゃんと一緒にお出かけするのは
モカちゃんの体調を考慮して
お出かけは躊躇します。

 

なので、
パパカッパの案で
犬が入っても大丈夫な公園
早朝遊びに行ってきました。

 

到着時刻は朝の6時半。

 

ラジオ体操の時間ですね(笑)

 

誰か一人くらいはいるかな〜?と思ったんですけど
誰もいませんでした。

 

たくさん人がいる時間帯の公園はとても狭く感じるのですけど、
貸切状態の公園はすごく広く感じます。

 

 

 

 

 

蚊に襲われるのと戦いながら
楽しく遊ぶことができました♪
遊具も暑くなくてよかったです!

 

人間用虫除け、今年はこれを使っています。


 

モカちゃん用にはこの虫除けを携帯しています。


モカちゃんも公園内をたくさんウロウロできて
満足したのかお顔もにっこり。

 

ですが
朝ということで、
草が朝露でしめっていて
モカちゃんの足がぐしょぐしょどろどろに^^;

こうなることは予想してなかった!!

 

車の中にあった毛布を敷いてモカちゃんを乗せて
予定していたパン屋に寄って帰宅後、
予定していなかったお風呂にモカちゃんを入れました。

 

楽しかったあとのお風呂はしょんぼり?

 

また早朝に公園に行くことがあるときは
タオルなどを多めに持っていこうと思った
カッパママなのでありました。

 

これはべつの日に撮ったお風呂の写真。

しょんぼりしてます。