【トイモカプー】モカちゃんのお散歩で今日の運占い!?茶柱ならぬ○○が立つ。

こんばんは、カッパママです。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

カッパママ
カッパママ
本日のブログは、食事中の方や、トイレの話が苦手な方は読むのをやめておいてくださいね。

 

 

 

 

ワンちゃんのお散歩と
だいたいセットなのが
トイレタイム。

 

そのときにモカちゃんから出される便で
勝手に運占いしている
カッパママです(笑)

茶柱が立つと縁起がいい
と昔から言われてると思うんですけど、

 

 

 

もかちゃんの便もたまに
倒れずにきれいに立ってるもんですから
その姿をみて茶柱を思い出して
「今日はいい日だ!!」
って思うように(笑)

 

実際、気分がいいと
モカちゃんの便が立つことが多いです。

あ、モカちゃんの気分ではなく
カッパママの気分です(笑)

 

そんな感じで楽しんでるカッパママです。

※ちゃんと便は袋に入れて持ち帰ってます。