【トイモカプー】お試し(オマケ)でもらった初めてのウェットフードを与えてみたら・・・

こんばんは、カッパママです☆

 

去年ドッグフード(シュプレモ)を買ったときに、

 

お試し(オマケ)でウェットフードを、
ペットショップで頂きました♪

クリスマスにあげようと思っていたのですが、
タイミングを逃してしまって、
なんでもない今日にあげてみました。
(長時間お留守番のご褒美っていうのもあります。)

パックを開けてる最中から足元に来た。

(やっぱりという感じでしょうか(^-^;)

 

そしてめずらしく興奮してワンワンと吠える(;’∀’)

結構匂いがあります。

(魚の缶詰の匂いに近いです。)

 

食事の場所に持っていく最中。

催促モカ。

 

よほどおいしいのか夢中で食べてました。

 

 

お皿が空になったあともお皿をぺろぺろしまくりです。

 

ドライフード食べるときと、全然違う様子に
ウェットフードの威力を知ったカッパママなのでありました・・・

 

モカちゃんには残念ですが、
今後もドライフードを食べてもらいます(笑)