【トイモカプー】テニスボール気に入りました!

こんばんは、カッパママです☆

 

今日はモカちゃんと一緒に、
瀬戸大橋記念公園に行ってきたので、
そのことについて書こうと思ったのですが、
ちょっと今日中に間に合いそうもないので、
また後日あらためて書こうと思っています。
(書こうと思った瞬間、むすめっぱに「来てー!!」と言われ(笑))

 

12月カッパママの実家へ
帰省したときのモカちゃんの写真。

 

弟が家にあったテニスボールをモカちゃんに与えたところ、
とっても気に入って、
しばらく口にくわえてウロウロしてました(笑)

(ちなみに誰もテニスはしないです(笑)ジジッパのリハビリ用です。←使用されておらず(^-^;)

 

テニスボールサイズの大きさ・重さの物も
口にくわえて歩けるようになったことに
びっくりしたカッパなのでありました。

じじっぱ、ばばっぱの家、また行きたいな。byモカ