【トイモカプー】お風呂は嫌いだけど、吠えたりしない。

こんにちは、カッパママです。

 

 

カッパママのつぶやき
カッパママのつぶやき
いままで枕を使わず寝ていた娘が、ここ2日間、枕を使用。枕があったほうがいいんだよね〜と言って寝た翌朝、なぜか枕が顔の上にのっていた。

 

我が家のトイプードルモカちゃんは
週に1回、パパカッパがお風呂に入れています。

 

 

お風呂は好きになれないくて、
お風呂に呼ばれるとしっぽを丸めて
テーブルの下に隠れます😅

 

でも数分後には逃げるのをあきらめて
抱っこされて風呂場へ。

 

浴室に入る時は自ら
トボトボと下を向いて入っていきます。
(えらいぞ、モカちゃん。)

 

久しぶりのお風呂の様子です。

いつもはパパカッパが裸なので撮れないけど
ここ最近は服を着たままモカちゃんを洗っているので
撮影できました♪

 

でも排水溝汚かったのでモザイクです。

 

 

お風呂嫌いだけど、
入った後も
暴れたり逃げたり吠えたりしないので
本当モカちゃん頑張ってるな〜と思うカッパママなのでありました。