【トイモカプー】モカちゃん、ぐりくん、初めての柿。

こんばんは、カッパママです。

 

 

ハリカッパblogへご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、柿をもらいました\(^o^)/(食べるの2年ぶり!?)

犬も食べてよさそうだったので
モカちゃんの分も用意。

ハリネズミも与えている方を
ネットで見かけたので
グリくんの分も用意。

 

 

モカちゃーん
とお皿を見せたら

なんかもらえる!!
とすぐ寄ってきました(笑)

 

 

 

ふせ!っていう前に
速攻自ら伏せしてるモカちゃん。

 

 

おいしそうに食べてくれました♡

 

 

お次はグリくん。

 

寝てても名前呼んだら
のっそりと反応してくれるようになってます。

 

 

 

 

3カケラ準備してたんですけど
2カケラはお皿に置いてあるのに気づかず、
速攻寝てました(笑)
(後で食べました。)

 

柿を切ったら、またあげたいと思います🎶