【トイモカプー】暑い日の夕方の散歩は控えて、庭で遊ぶ。

こんにちは、カッパママです☆

 

今日は雨が降って、
空気もひんやりしています🌨😖

が、

 

おとといは

もう夏きちゃった!?

 

っていうくらい気温がぐんぐん上がって
モカちゃんがコンクリート上をお散歩するのは
肉球が火傷しちゃうかも!?
(もしかしたら、そこまではいってなかったかもだけど)

と思って

夕方のお散歩はやめて
お庭で遊びました。

 

芝生も緑になってきたので、
冬の枯れた芝生がモカちゃんの体につきにくくなって
遊んだ後のお手入れも楽ちんです😋

(冬の枯れた芝生で遊んだ後は、芝生とりが大変です😅)

 

モカちゃんとお庭で遊んでいると
たまにお隣さんの猫ちゃんS君が
窓際に様子を見に来てくれます。
(貴族のような風格なS君)

この日も窓辺にS君がやってきたので、
モカちゃんに
「S君があっちにおるよ〜」
とモカちゃんに教えてあげました。

 

 

「モカちゃん、そっちにはS君いないよ(笑)その方向は我が家だし。

 

しばらくキョロキョロしたあと

 

気づきました(笑)

 

 

 

とS君のことが好きなモカちゃんです。
(でも目の前にするとびびっってうまく遊べないモカちゃんです。)