【トイモカプー】今年最後の太陽をモカちゃんとお見送り。

2023年1月6日

こんばんは、カッパママです。

 

今日は大晦日。

 

朝のお散歩は、
パパカッパセレクトで
いつもと違うルートを歩いてきました。

こんなところに鯉が!

 

(写真じゃ見えないですね😅)

 

こんなところに休憩所が!

 

たまに近くを散歩で通るのに
今まで知りませんでした(笑)

 

そして、今日の夕方は
父母ヶ浜へ今年最後の太陽を
モカちゃんと一緒に観に行きました。

(ここ最近「ここどこ?」状態のモカちゃんです。)

 

で、写真を掲載しようと思ったのですが
パパカッパのスマホで撮影して
あとでその画像をもらおうと思ったのに
パパカッパは明日鳴門へ
日の出を自転車で見に行くようで寝てしまって😅

 

また明日もらおう・・・

 

私のスマホで撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで
今年もモカちゃんとの楽しい思い出が
たくさんできました😊

 

 

最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました。

 

良いお年を〜!!