【トイモカプー】モカちゃん2歳の誕生日で初ケーキ。おいしそうに食べてる姿を見てるだけで幸せ。

こんにちは、カッパママです。

 

7月22日は
我が家のトイプードル・モカちゃんの
2歳の誕生日でした🎂

 

この日の午前中は
ノミマダニ予防等のお薬をもらうため
どうぶつ病院へ。

病院は嫌だけど、先生は大好きモカちゃん。

 

午後は
初めて犬用のケーキを
ペットショップに買いに行きました!

 

初の市販のケーキ🎂
モカちゃんにプレゼントです。

 

 

冷凍されているものだったので
しっかり解凍して
モカちゃん用テーブルを準備。
(踏み台にイチゴ柄の大判ハンカチのせてるだけ(笑))

 

モカちゃんケーキのそばにすぐに寄ってきました。
クンクン匂ったり、テーブルカリカリ・・・(笑)

 

食べていいよ〜って言ったら
まずはクリームからペロペロおいしそうに舐めてました。

 

スポンジ部分はモカちゃんには大きかったようなので
娘がフォークでカットして食べさせてあげました😊

 

もぐもぐパクパク夢中で食べてる姿がかわいくて
それをみてるだけで幸せでした😍
(3人で見守りました。)

 

モカちゃん喜んでくれてよかったです😊
モカちゃん2歳のお誕生日おめでとうです!!

 

夢中で食べる姿を
ショート動画にしてYouTubeにアップしました😋

オタマトーンがモカちゃんの誕生日を歌で祝っています。

 

犬用ケーキは人間が食べても
おいしくないということだったのですが
ちょっとだけ食べてみたら
甘かった!!(笑)

 

ケーキを食べたあとは歯磨きガムで
歯磨きです。

 

歯磨きといえば、
前日、新しくできたお店で
かわいい歯ブラシ(娘用)を発見です!


 

【余談】
モカちゃんがケーキを食べている写真をたくさん撮った後
その写真をながめていると
ケーキが入れ歯にみえてきてしまった
カッパママなのでありました😅