【トイモカプー】リトルギャングになったモカちゃん。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

今年の冬はあったかいなーと思っていたけど
急に気温がさがってしまったため
より寒さが身に染みます😫

 

モカちゃんも急な寒さに
より外の冷たさを感じているのか
積極的に散歩に行きたがらなくなっちゃった!?

 

そんなこともあって
普段着ている薄手の上に羽織れる
上着をペットショップで買ってきました〜

 

オレンジ色カラーで消防士さんみたい?

 

下に服を着ているの、ちょっとピチピチ。

お腹側でボタンを止めるのですが
一つしか止まりません😅
ですが特に問題なさそうでした。

 

買ってみてわかったんですけど、
背中側にボタンがついているほうが
着せやすいかなと思ったので
次回服を買う時の目安になりました。

 

 

 

それで今回買った服なのですが
よく見てみると

 

リトルギャングって書いてある😂(笑)

 

 

モカちゃんがちょい悪に見えるよ。

 

 

と、あったかい格好を手に入れたモカちゃん。

太陽が出ているときは絶好調なんですけど

太陽が出ていない日の散歩は
途中から震えはじめ進まなくなり
そこで散歩終了です(笑)

道路や電柱をチェックするために立ち止まらなければ
体も冷えることないと思うんですけど
チェックが細かいので
その間に冷えてるようです😅

 

帰宅後は
速攻電気ひざかけが置いている場所に向かうモカちゃん。

 

散歩時間少なくなった分は
お家の中で遊ぶ時間が増えてます。

 

 

上着を買ったついでに買った鮭。

 

 

 

脚の毛をカットするときに食べさせる用
に買ったんですけど
うまくいきました。

とってもおいしかったようで
はうはう言いながら食べてました(笑)
モカちゃん初シャケ

 

 

 

それでは本日はここまで。
最後までお読みくださってありがとうございました!