【トイモカプー】やっぱりぬいぐるみと似ているモカちゃん

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログをご覧くださりありがとうございます!

 

娘が小さい時に
パパカッパのお父さんからもらった
くまさんのぬいぐるみ。

 

モカちゃんの近くに持っていったら

うんやっぱり似てた(笑)

ぬいぐるみ感がすごいモカちゃんです。

 

話は逸れますが、

 

先日、任天堂Switchの
Switchスポーツを購入しました😆


我が家は、ソフトをダウンロードして購入です。

 

カッパママはずっと前から欲しかったんですけど
パパカッパと娘から

すぐに飽きるよ〜やめときな〜

と言われ、

他にほしいものもあったので
任天堂Switchスポーツ購入は
後回しになっていたんですけど

突然パパカッパが
Switchスポーツ気になる・・・
と言いはじめたーっ(笑)

ということで、
パパカッパ・ママカッパ・娘で割り勘に近い形で
Switchスポーツを購入したところ

すぐに飽きるよ〜と購入に元々後ろ向きだった
パパカッパと娘がハマってます😆

 

二人が仲良くSwitchスポーツやってる間
ヒマなモカちゃんです。

 

あ、なんかいろいろ乱雑になっている我が家やです😅

 

Switchスポーツをやって
3人ともジョイコンを持つ腕が
筋肉痛になっています(笑)