【トイモカプー】うまれてウーモとは仲良くなれなかったモカちゃん。

こんにちは、カッパママです。

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうございます!

 

娘の部屋のクローゼットを
お片づけ最中のこと。

 

5年前?のクリスマスにプレゼントであげた
おもちゃのうまれてウーモが目に入ってきたので

 

電池の有無を確認するため
スイッチオンにしてみたところ
まだ動きました(笑)

 

動いている様子を見ていたモカちゃんが
興味津々だったので
遊びたいのかな?
床の上に置いてみたけど

へっぴり越しに・・・

 

 

その後、ウーモに向かって吠えてました(笑)

 

ウーモとは仲良くなれなかったモカちゃんです。

 

こちらのウーモはさよならせずに
まだまだ娘のクローゼットの中で
過ごす予定です。

 

 

ちなみに、
モカちゃんのもう遊ばないおもちゃは
このたびさよならしました。

 

それでは今回はこのへんで・・・

 

 

最後までおよみくださりありがとうございました!