【電子ペット】たまごっちユニ、工事中じゃなくなった!いちごっちをお迎えしました♡

こんばんは、カッパママです🌔

 

 

ハリカッパブログにご訪問ありがとうごさいます!

 

 

たまごっちユニ、
やっとタマバースの工事中エリア
終わりましたね😆

 

願っていた
「みくす」機能が追加!
ではなかったのですが😂、

また、いちごっちがお世話できるー!!

と喜んだカッパママです。

 

タマバースチケットが購入できるようになってすぐに
いちごっちに会える
ベリーベリーランドをダウンロード(無料)

 

速攻で購入したものは
いちごのかぶりもの(笑)

 

 

数日後、カッパママのたまごっちは
狙っていた、いちごっちに成長しました💕

 

カッパママ
カッパママ
いちごっち久しぶりー😍

 

カッパママもだいすきだよー😍(笑)

 

 

ちなみにうちの子は
マイペースないちごっちです。

 

しばらくはこの子と過ごす予定です♪

 

 

いちごっち推しなので、
今のところ他の有料エリアのダウンロードは検討中。

 

ラブメロ♪ランドにもあるアイテムと一緒にパシャリで
ダウンロードした気分になっておく。

カリンバの形違うけど(笑)

(カッパママが持っているミニカリンバは1000円前後のものです。)

 

ピアノパッドは動画で使えるかな?と思って
メルカリで700円で購入したものです⭐︎


 

 

それでは今回はこのへんで!

最後までお読みくださりありがとうございました😆


 

【余談】
くちぱっち、結婚させることができませんでした😂
(お世話油断した・・・)