【電子ペット】お世話していたいちごっちが・・・間に合わなかった(悲)モカちゃんと遊んでいる最中に

2023年9月28日

こんばんは、カッパママです。

 

たまごっちスマートでお世話していた
いちごっちなんですけど、
ごはんを朝注文した後、
るすばんさせるのを忘れていて、
そのままにしていたら死んでしまいました😂

 

 

モカちゃんと遊んでいる最中でした。

 

るすばんさせているはずなのに、
なんで音なってるんだろう?と
たまごっちスマートを置いてあるところに見に行ったら
「え!?死にそうになってる!?なんで!?」
と急いでお手当を!!と思ったんですけど、
そのときには遅くて天使に連れられて行ってしまいました・・・

 

そろそろいちごっちともお別れしようかなぁ〜
とは思っていたんですけど
まさか死んで終わるとは思ってなくて
突然のことでびっくりしちゃいました😂

電子ペットとはいえ、
心の準備をしてからお別れしたかったカッパママです。

 

いちごっち旅立ちで
脱力してごろんしているカッパママのお腹で遊ぶモカちゃん。

 

いちごっちお別れプチショックで
引き続き横たわっているカッパママのところへ
モカちゃんやってきた。

まったりも束の間。

 

 

構ってほしそうだったので、
起き上がったカッパママ。

 

 

カメラ向けたら、気になってこっちを見たモカちゃん。

 

 

娘も膝にやってきた。

娘が横たわると、すぐに口をベロベロするモカちゃんです。

 

 

 

たまごっちスマートはしばらくおやすみです🌠


いちごっちはたまスマカードを購入して育てました。

 

今日は竹馬引っ張り出して遊んでみましたよ😊

 

カッパママ
カッパママ
最後までブログを読んでくださってありがとうございます。