【電子ペット】たまごっちユニ発売日。先にたまステッカーだけもらってきました⭐︎

2023年8月8日

こんばんは、カッパママです。

 

今日はたまごっちユニの発売日!!

でも、
カッパママはAmazonで注文しているので
まだ家に届いていません😂
ブログ書いている今もまだ発送されていないです😂
(早く会いたい〜)

 

でもでも、
昔のたまごっちを指定のお店に持って行って
店員さんに提示すると
たまごっちユニで使えるアイテムコードが記載された
たまステッカーをもらえる!ということで
午前に近くのお店に行ってきました〜!!

 

が、

 

カッパママの考えでは
たまごっちユニきせかえバンドを購入時に
昔のたまごっちを見せて、
たまステッカーをもらおうという算段だったのに

きせかえバンドが売ってない😱!!
(ストラップも売ってなかった!)

黒にしようか白にしようか迷っているけど
あったら、黒を買おうとしていた。

 

 

え、どしよ・・・
シールだけもらって帰るの
なんか勇気いる・・・
(アラフォーだし。)

 

ということで
なにもできずに帰宅しました😂(笑)

 

ちなみに、そちらのお店では
たまごっちユニのコーナーは設けられていなくて
セール品のようにたまごっちユニがワゴンの中に入ってました😂
(なのでなかなかたまごっちユニも見つけられなかったです💦

 

 

あぁ〜たまステッカーもらえなかったなぁ・・・😔
とちょっとだけ残念に思っていたところ

自転車こぎこぎで外出していたパパカッパが
帰ってきてた後
一緒に出かけてくれるということで
きせかえバンドが売ってそうな
綾川イオンへ行ってきました!

 

今度こそはたまステッカーもらうぞ〜と
まずは、たまごっちユニ販売コーナーへ。

綾川イオンにはたまごっちユニコーナーありました〜✨

 

が、

やっぱりきせかえバンドは
売ってませんでしたー😂(ストラップも)

 

地方だからですかね😂

 

カッパママはあきらめて帰ろうと思ったんですけど
「なんでもらわんの?シールもらって帰ったらええやん」
とパパカッパに言われて

勇気を出してレジにいた店員さんに
尋ねてみたら

はい、ありますよ〜
ささっとシールを出してくれました🤗

 

で、持ってきたたまごっちを見せて
無事たまステッカーをゲットすることができました

 

 

 

昔のたまごっちは
ケーたま(赤たま)を持っていきました🎶

 

そのケーたまなんですけど
会いたかったてんぐっちに成長して嬉しいカッパママです。

 

(汚れついてる(^^;;恥 明日きれいにしよう・・・)

 

きせかえバンドはトイザらスかAmazonで
また探してみようかなと思っているんですけど
すんなりバンドに出会えないってことは
もしかしたらカッパママには必要ないかもしれないので
もうちょっと購入考えようかなぁと思ったりしています。

 

 

と、その前に
たまごっちユニ本体が早く届いてほしいな〜(笑)

 

(追記:お世話本にもアイテムダウンロードコードが載っています。)

【余談】

今日のお昼にたまたま娘がつけたテレビ番組が
地元系の情報番組でなんとなく見てたら
綾川イオンが生中継で出ていて
浴衣を着た店員さん登場していたんですけど
かわいい店員さんだなぁ〜と思ってた方が
たまステッカーを出してくれた店員さんでした!!

「さっきテレビで拝見しました〜」と言ったら
「ありがとうございます!」と言ってくれました😊

浴衣もとてもよく似合ってますよと言いたかったけど
タイミングのがして言えなかったカッパママなのでありました。

 

 

たまごっち✖️あつ森✖️クロマチックハーモニカの
YouTube動画もよかったら観ていってください🎵